トップ <前の日記(2013-10-16 [水]) 次の日記(2013-10-18 [金])> 最新 編集

ajims diary


2013-10-17 [木] クレッセントでした

昨夜は、

伊福美音(vocal)

堀口和子(violin)

筒井裕之(guitar)

@大阪・北新地「CRESCENT」でした。

筒井さんにフラメンコを教えてもらいたくて

「譜面にするものではない」

というフラメンコの曲を譜面にしてもらいました。

だって〜〜!!さっぱりわからないんだもん!

そしてちょっと練習してきたにも関わらず、皆無に弾けず。

入り時間からお客様がいらっしゃるまでずーっと手拍子してもらいながら

ご指導いただきましたができへんな〜!!!

ジャズ出来る、ポップス出来る、ラテン出来る、演歌出来る

等とは全く違う、独自のリズムです。

くやし〜〜!!

ちくしょ〜

いつかフラメンコデビューしてやる!

画像の説明

そして筒井さんが最近出されたCD

ait guitar trio "El Viento"

めちゃくちゃええ感じやんか〜

画像の説明

画像の説明

即購入。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ルイ ヴィトン バッグ 新作 赤 (2023-09-24 [日] 20:06)

同封の一筆箋の手書きのメッセージがとても素敵でした。
顔が見えないのでネットでブランド品を購入するのは不安。
でもこのように真心を込めてきれいに包装されて届くととてもすがすがしい思いです。嬉しい買い物でした。
ルイ ヴィトン バッグ 新作 赤 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-3610.html

_ ドルガバ tシャツ スーパーコピー 代引き (2024-03-25 [月] 09:14)

迅速な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらお願い致します。
★ルイヴィトン★タイガ★サンチュール・クラシック★メンズベルト★M6843U★アルドワーズ(黒系)★90cm★
バックルの色違いのベルトが短くなり購入しました。思っていたより傷が少なく良品であり感謝しております。
ドルガバ tシャツ スーパーコピー 代引き https://www.copy2021.com/product/detail/3689.htm