トップ <前の日記(2010-04-27 [火]) 次の日記(2010-04-29 [木])> 最新 編集

ajims diary


2010-04-28 [水] ここも超お勧めなんですよ。

!!Gulliver!!

最近は、

ガリスタ近所の名店、

チャイナ食堂"ラ・ペーラ"に行ってばっかりで、

他の近所のお店に、

結構な御無沙汰となっていたんだ。

今日は久し振りに、

和食の名店「うつわ」に行ってきた。

うつわ参照過去日記

ここもまさしく名店。

なんといってもウマい。

メニューも進化を続けている。

ほんと、ガリスタ近所は、

飲食パラダイスだ。

御無沙汰してたのは、

他にもワケがある。

ここは、金,土以外は、

24時でラストオーダーとなったのだ。

(ちなみに金土は26時。定休日は日曜日。)

今日も、

以前、書いた、

田酒(でんしゅ)を飲んだ。

やっぱりウマい!

これ日本酒一等賞や!

田酒参照過去日記(「うつわ」マップ付き)

しばらく見ない間に、

こんな新メニューが。

画像の説明

ウコンの力、

液キャベ、

は、

おもろ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ロレックス 中古 価値 (2023-12-17 [日] 12:52)

ブランドコピーブランド専門店
ぜひ一度のブランドコピーブランド品をお試しください。
驚きと満足を保証できます。
ご利用を心からお待ちしております。
ロレックス 中古 価値 https://www.watchsjp.com/brand-183-b0-min0-max0-attr4474.9315.html