トップ <前の日記(2013-11-29 [金]) 次の日記(2013-12-01 [日])> 最新 編集

ajims diary


2013-11-30 [土] 門馬さんとコンサート♪@滝野社♪ぐっちです

朝7時に家を出発して兵庫県の北の方にある「滝野社」へ。

滝野文化ホールでヴォカールの門馬綾子さんのコンサートのお手伝い。

始めてご一緒させていただく本日のピアニストは

門馬さんの音楽療法の先生で、

普段は障害者の施設等でピアノ弾いたり指導されたりされているとかで

「私人前で弾くなんて何十年ぶりなんでご迷惑かけると思いますがすみません!」

とおっしゃって、控え室でも持ち込みキーボードで練習されています!

アメリカで音楽療法の経験を積まれたらしく、お話がとっても面白い!!

「私がこんなホールで弾くなんて〜緊張する〜」

っておっしゃってるけど、、

全くそんな事感じないカッコイイお方でした。

門馬さんは、仙台出身なのでボランティア活動されているお話や

大被害に遭われたご実家のご自分で取られたお写真のスライドショーを含めた

コンサートで、

私も弾く事を忘れお話に聞き入ってしまいました。

ステージングから何から何までやっぱり門馬さん素晴らしいわ。

ご一緒出来て嬉しい!

画像の説明

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ もんち (2013-12-10 [火] 03:19)

遅ればせながら、遠いところまで朝早くから来てくれて本当にありがとうございました。
そして、人々を魅了する素晴らしい音色もありがとう&#10071;&#65039;こちらこそ幸せな時間でした。
またお願いします(*^_^*)
先生おもろいよね(≧∇≦)

_ 犬 洋服 エルメス (2023-12-11 [月] 19:59)

スーパーコピー時計N品激安通販店
当店は高品質スーパーコピーブランド時計専門通販サイトで御座います。
ロレックス偽物、オメガ スーパーコピー、ブライトリング スーパーコピー
パネライ スーパーコピー、ガガミラノ スーパーコピー、フランクミュラー スーパーコピー
オーデマピゲ スーパーコピー、ルイヴィトンレプリカ
シャネル 腕時計 コピー、モンクレール コピー、モンブラン 偽物
パテックフィリップ スーパーコピーなど世界有名なブランドコピー商品が満載!
犬 洋服 エルメス https://www.bagssjp.com/product/detail-11486.html