トップ <前の日記(2013-11-15 [金]) 次の日記(2013-11-17 [日])> 最新 編集

ajims diary


2013-11-16 [土] 使いこなしてみせようじゃないの!

!!Gulliver!!

今日はですね、

某プロデューサー氏と約束があったので、

不意にやってきた仕事も、

ごめんなさい!して、空けておったんですが、

どうやらひどい風邪っぴきらしく、

その予定もなくなってしまい、

結局、昨日ガリスタにやってきた、

「WAVEDRUM」の研究に没頭しております。

なんや世の中、うまい事なっとるなぁ。

という感じ。

画像の説明

さて、こいつ、

要は、”電子パーカッション”。

たくさんの打楽器の類の音源を内蔵していて、

いろんな音を鳴らせるんだが、

そもそもプリセットされている音が、

ごちゃごちゃした音ばかりで、

そのままでは、

使いたい音がほとんど無い。

これ単体でも、おもしろい事ができるようにという意図なんだろうが、

俺個人的には、

ステージで使い勝手がよさそうな気に入った音がないんだ。

ま、それは入手前から、

ある程度わかっていた事なんだが、

好みの音を作って設定していくのが、

思ったよりたいへん。

いろんな音が作れるように、

かなり幅広く設定をいじれるようになっているのはいいんだが、

いじれる範囲が大きい分、

狙ったところへ追い込んでいくのに、

膨大な時間が必要だ。

とりあえず、まだ試作段階だが、

いくつか作る事ができたので、

来週から、ステージでテストしてみようと思っている。

まずは、来週火曜日(11月19日)の、

vo:高橋リエ

+ Z-mg(宮川真由美(p)、Zingoro(b)、Gulliver(ds))

@神戸北野・ソネ

あれ?

ひょっとして俺、

先月のソネの記事、

書くの忘れてるな。

なんたるちあ。

えと、

前回のソネは、

10月15日(火)。

vo:杉山千絵

+ Z-mg(宮川真由美(p)、Zingoro(b)、Gulliver(ds))

でお送りしました。

画像の説明

は!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ロレックススーパーコピー (2023-09-16 [土] 18:29)

メール対応は早く、とても丁寧でしたので安心できました。
また、配送に関するお願いについても対応していただき、感謝しております。
梱包もきちんとされていて文句のつけようがありません。
お値段や、コメントから想像していたよりもずっと綺麗で、
こちらで購入して正解だったなと思いました。
ありがとうございました!
ロレックススーパーコピー https://www.ginza78.com/repurika-12300.html

_ エルメス 手帳 カバー サイズ スマホ (2023-09-24 [日] 18:18)

ブランドコピーブランド
弊店はすごく良いブランドコピーブランド人気専門店です!
今最も安いですロレックス、ウブロ、ルイ・ヴィトン、ブランドコピー時計&バッグ&財布の新作情報満載!
エルメス 手帳 カバー サイズ スマホ http://www.sbagshop.com/brand-11-copy-0-cheap-0-max0-attr5155.html

_ バーバリー 時計 スーパーコピー 2ちゃん (2024-03-25 [月] 05:48)

皆様の絶好評判を偽物スーパーコピー 時計人気専門 ショップです
ロレックススーパーコピーなど世界中有名なスーパーコピー 時計を格安で通販しております。
N級品スーパーコピー 時計は 業界で最高な品質に挑戦します。!
その達成は多数のうちの1つです。
しかし、それは、完成を求めるロレックス、および彼らのエクスプローラーをそれらの成功の主要部分と考える人々の両方をガイドする冒険心を象徴します
バーバリー 時計 スーパーコピー 2ちゃん https://www.copy2021.com/product/detail/4472.htm