トップ <前の日記(2012-11-17 [土]) 次の日記(2012-11-19 [月])> 最新 編集

ajims diary


2012-11-18 [日] 武庫之荘ALAKAZAM♪ぐっち

もうクリスマスなんだ〜!

なかなか珍しい素敵なツリー

画像の説明

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 町田 ロレックス 買い取り (2023-09-24 [日] 09:19)

注文して2日目に届きました。
Nランクのキーケースでしたが、届いてみたらランクを上げても良いと思うくらいの良品でした。また、とても綺麗な字で書かれた手書きのお礼状が入っており、気持ちよく買い物ができたと思っています。
また何か欲しいものができたら、こちらで探してみようと思います。
素早く丁寧な対応、ありがとうございました!
町田 ロレックス 買い取り http://www.sbagshop.com/Super-Copy-7556.html

_ ガガミラノ 女性 (2023-12-06 [水] 08:38)

今までで、一番と言って良いほど梱包も丁寧で、商品の入っているビニール袋のセロハンテープも剥がしやすく心使いもされており、とっても気持ち良くショッピングさせて頂きました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
ガガミラノ 女性 https://www.etanoob.com/product/5026.htm