トップ <前の日記(2011-08-07 [日]) 次の日記(2011-08-09 [火])> 最新 編集

ajims diary


2011-08-08 [月] はちはちの日ですね♪ぐっちです

画像の説明

先週の土曜日、「cocorone@グレートブルー」のヘン顔。

さすがは高尾典江リーダー、素晴らしいです。

さて最近は、とても暑く、日射しもキツくて夏真っ盛り、

家では裸で過ごしてるような毎日ですが、

クリスマスソングのアレンジにいそしんでおります。

クリスマスアルバムを作る為です。

「クリスマスアルバム」な〜んて、なんか売れてる人が出すCDの響き、

と言う事だけに憧れて

「来年はクリスマスアルバム作るで〜!!」と宣言してしまい

今追われています。

クリスマスソングって、寒い冬に聞くと、ほっこりして暖かくて楽しい気持ちになるものが多いんですね。

いつも11月、12月に実際クリスマスソングを演奏する頃にはすっすとアレンジ出来るんだけど、

今はなっかなか出来ません。

“毛糸の帽子、マフラー、手袋して聴いてほっこり暖まる音楽”

想像しただけであついわ。

音楽って凄いな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ルイ ヴィトン 長財布 アマゾン (2023-09-03 [日] 21:25)

配送も注文して次の日に届くし、丁寧で良心的にお手紙まで!しかも商品も思ってたより状態が良好でとても満足できる買い物ができました!
ルイ ヴィトン 長財布 アマゾン https://www.tentenok.com/product-8140.html