トップ <前の日記(2014-05-21 [水]) 次の日記(2014-05-23 [金])> 最新 編集

ajims diary


2014-05-22 [木] ちょくちょく洗車するより安いっす。

!!Gulliver!!

俺の幼馴染みで親友の”まっちょ”がやってる、

カーエレクトロニクスのプロショップ、

カッテックつかさ」。

経営効率の面から、

3年くらい前に店舗を構える事をやめ、

”まっちょ”が個人で動く営業形態に変わった。

現在、業者間での仕事を出張作業中心にやっているが、

個人向けの仕事も少なからず受けている。

俺は今でも、車の事なら迷わず「カーテックつかさ」だ。

なんせ、信頼できるやつだからね。

とにかく、こんなに真面目で丁寧な仕事ぶりは他に無いだろう。

そして、いつでも誰にでも、良心的な価格で対応してくれる。

安心して紹介できる!

(参照過去日記:2008-02-13 [水] カーテックつかさなんだな。

さて、最近ガリパパが、

新しい車に、照明付きの灰皿を増設したい。という事で、

”まっちょ”に依頼していた。

そして、数日前に出張作業に来てくれ、

丁寧に内装加工して対応してくれた。

もちろん、仕上がりはバッチリだ。

そして、

そんな「カーテックつかさ」が、

なんと最近、車の磨き&コーティングの相棒を持って、

その出張作業もするようになったと言う。

それが、今は売り出し期間中で、

ちょっとビックリする程、安くやってくれるってんで、

とりあえず、ガリパパが注文!

そして今日、それをやってくれたんだ。

俺は、仕上がりを見に行った。

んまぁ!美しい。

丁寧に磨きこまれた塗装面は、

指で撫でると、一粒の粒子さえ感じない。

この美しさは、半年くらい毎に、

表面のメンテナンスをすれば、

5年くらいは、ほぼ保たれるそうだから、

そりゃ価値があるね!

画像の説明

そのメンテナンスも、

今後、半年おきくらいで、

ちゃんとやってくれるそうだ。

これも格安で。

なんと!

ん〜、

俺もやっちゃおうかな〜!

そしたら偶然、明日が空いていると言う。

よし!頼んだ!

入手してから、もう8年が経つ俺のMH1(ガリバー号)。

一度も洗車したこと無いこの車が、

どんな風に生まれ変わるのか!

乞うご期待!

えー、

俺も!

っていう人がもしいたら、

価格などの詳細は、カッテックつかさに問い合わせて下さい。

「ガリバーの紹介で。」

と言えば、「あ、そですか。」

と言ってくれるでしょう。(マンネリ。

追記:

ガリパパの新しい車、

現在、気候がよく、

暖房の為の暖気運転も、クーラーも使わないので、

燃費は23km/L超えしてるそうです。

驚異的ですな。

ガリパパの新しい車の参照過去日記

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ルイ ヴィトン 財布 激安 amazon (2023-09-23 [土] 13:56)

プレゼントは何かしようと悩んでいる?最近パネライルミノールマリーナスーパーコピー時計を購入する考えているしよう?
旦那さんや友だちに最も最高な贈り物?
ロレックスコピー、パネライコピー、ウブロコピー、カルティエコピーなどブランドはパネライルミノールマリーナ多種多様です。
只今特別価格で購入できるので、お早めにお問い合わせください。
どんな場合でも大活躍してくれる逸品!
ルイ ヴィトン 財布 激安 amazon https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=15589

_ ルイ ヴィトン ベルト nato (2023-09-25 [月] 06:41)

おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*)
ルイ ヴィトン ベルト nato http://www.sbagshop.com/Super-Copy-6699.html