トップ <前の日記(2008-04-21 [月]) 次の日記(2008-04-23 [水])> 最新 編集

ajims diary


2008-04-22 [火] 桜はとうに散ったと思ってた。

!!Gulliver!!

帝国ホテルの企業パーティー。

ぐっちゃんもコータロさんも一緒でした。

画像の説明

帝国ホテルの仕事にはちょくちょく行ってるけど、

ここに入ってる音響屋さんのスタッフに、

大学の後輩が居てビックリ!

世の中は狭いぜ。

帝国ホテルは、

あの有名な造幣局の桜の通り抜けのすぐ横と言っていい場所にあるんだ。

で、その通り抜け、今日4月22日迄だったんだって。

神戸では、とうにほとんど散ったと思ってたんだが、

ここではまだ咲いてたんだな。

遅咲きの八重桜がメインになってるので、

少々時期が遅いんだと。

ここには125品種もの桜が370本もあるんだって。

桜の品種ってそんなにあるんだな。

知らなかった。

俺は、桜の品種っていやあ、

ソメイヨシノ、ぐらいしか知らん。

桜の通り抜けのサイト

画像の説明