トップ <前の日記(2008-03-01 [土]) 次の日記(2008-03-03 [月])> 最新 編集

ajims diary


2008-03-02 [日] ほぼ九州。

!!Gulliver!!

下関に来た。

下関と言えば、ふぐだな。

ここいらでは、福とかけて「ふく」と書く。

画像の説明

今日のお店は、

「Billie」というところ。

店の前には、桜が花を開いていた。

さっきまで、雪景色のなかを走ってたんで、

不思議な気分だ。

さすがにこれは、特別早く咲く種類なのかな?

画像の説明

ここは店内も広くて、雰囲気もいい。

下関のブルーノートと言ったところか。

料理もおいしい。

後藤君とも気心が知れてきたということか、

ほんとに楽しいステージができた。

終演後、またまた食べきれないほどの料理をだして頂いた。

画像の説明

お客さんのなかに、

小倉から歩いてきたと言う人が居たんだ。

小倉って、九州じゃないの!

なんでも、関門トンネルは1kmくらいで、

歩いても20分弱なんだそうな。

そう、下関って、

九州がすぐそこって町なんだ。

画像の説明