トップ <前の日記(2007-08-14 [火]) 次の日記(2007-08-16 [木])> 最新 編集

ajims diary


2007-08-15 [水] 船長とお呼び!

!!Gulliver!!

毎年恒例、琵琶湖のクルーザー!

今年も行ってきた。

船舶免許は来たのかって?

来たんだ!

早速ジェットにも乗ってきた。

ほら。

画像の説明

天気は快晴。

風、波もほとんど無く、湖面は滑らか。

水もきれいだ。

ほら。

画像の説明

恒例の豪華BBQも楽しんだ。

シャンパン、ワイン、焼酎、ビール、チューハイ、

タイ生ソーセージ、新潟産枝豆、手羽先、

鶏料理、ホットドッグ(カレー味千切りキャベツ入り)、野菜一式、

ラムのスペアリブ、和食シェフの焼きそば、冷やしそうめん。

盛りだくさん。

ほら。

画像の説明

今回のノリノリ1等賞コンビは、

Ajimsの1st アルバムでも歌ってくれているユリさんと、相棒のトモさん。

ほら。

画像の説明

海の男って感じの人が、

いつもお世話になっている、

クルーザー&ジェットのオーナー、サトさんだ。

いつも、段取り、運転、すべて頼りっきりなんだが、

今年からは、ジェットでみんなを乗せたり、

チューブを引っ張り回したりは俺ができるようになった。

船長とお呼びっ!

琵琶湖の夕暮れ。

赤く染まる西の空に、

雲がクルーザーの形になっていた。

画像の説明

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ☆みやかわ〇 (2007-08-17 [金] 21:20)

なんとまあ!里さんじゃあないでつか!私が清純な!高校生のときからジュエルに通ってお世話になってる方、家も近いだよ〜 なんたるちあ☆

_ がり (2007-08-20 [月] 06:43)

おー、なんたるちあ、
宮川さん、次回は一緒に行きましょ。

本日のリンク元