トップ <前の日記(2007-07-27 [金]) 次の日記(2007-07-30 [月])> 最新 編集

ajims diary


2007-07-28 [土] 実技試験。

!!Gulliver!!

またまた行ってきました。

小型特殊船舶操縦士の免許取得。

こないだの学科に引き続き、今回は実技。

教習艇で、深江浜の沖へ出てコースを走るんだ。

画像の説明

後ろに教官が乗る。

画像の説明

実技試験のコースというのは、

ブイが浮かべてあって、

バイクの免許の試験のように、

スラロームとか、急旋回とかやるんだ。

発進、旋回のたびに安全確認を大声で言ったり、

教官が落としたブイを拾う人命救助とかもする。

沖へ出る時、帰ってくる時は、

阪神高速湾岸線の橋の下をくぐったりして、

雰囲気がいいんだが、

画像の説明

沖へ出ると、風、波が強くて、

教習艇は、ジャンプするし、

頭から水かぶったりするし、

ちょっと濡れるかもしれないとは聞いていたけど、

終わったころにはびしょ濡れやった。

着替えは持って来てなかったけど、

バスタオルを持って来てたんだ。

大正解!

車のシートにバスタオルを敷いて帰ったんだ。

後は免許が郵送されてくるのを待つだけだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 由利 (2007-08-03 [金] 14:48)

これで、夏の琵琶湖は、あなたのものだ!!!!

_ ガリ (2007-08-03 [金] 17:08)

俺のものだ!

本日のリンク元